2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちなDVD/ビデオ:Temptation DVD-PG Edition 1+2 

えっちなDVD/ビデオでは今回、Temptation DVD-PG Edition 1+2をご紹介します。

えっちなDVD/ビデオの説明
内容紹介
「Temptation ~催淫の奈落」視線と声で女性を催眠状態に陥らせ、
更に淫乱化させる能力『催淫』の能力をもつ男子生徒。

転校してきた美少女・舞奈は性奴隷と化する。
「Temptation2」両親を失う悲劇によりトラウマを背負った女子校生・沙耶香。
カウンセリングに熱心だった男性保健医が自分の特殊な潜在能力に気づき…。


えっちなDVD/ビデオの詳細
形式: アダルト
リージョンコード: リージョン2
(このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: ケー・ティ・ファクトリー
DVD発売日: 2008/08/01

発売日:2008-08-01
価格
2人共超美少女なのにH♪
1は桐原舞奈☆女の子を催淫状態にして調教します。爆乳女子高生が淫乱化する過程は本当に最高です♪2は楠宮沙耶香☆過去のトラウマを克服する為に治療を受けます。なぜかHな事ばかりです(笑)凄かったのが、沙耶香☆のフェラテクです♪淫乱化した沙耶香☆のフェラが物凄く下品に音を立ててしゃぶるんです♪このフェラ音を聴く為に買ってもイイと私は思います♪ヒロイン2人共に可愛いし好みなので、文句ナシの5点を!!...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
学園・制服系エロDVD

えっちなDVD/ビデオ:沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹
えっちなDVD/ビデオ:オーロラ/プロジェクト/18才
えっちなDVD/ビデオ:目が覚めたら潮吹きお姉ちゃんになっちゃった 西野翔 辻さき ムーディーズ


えっちなDVD/ビデオ | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ