2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちなDVD/ビデオ:制服レズビアン 西野翔 南つかさ ムーディーズ 

えっちなDVD/ビデオでは今回、制服レズビアン 西野翔 南つかさ ムーディーズをご紹介します。

えっちなDVD/ビデオの説明
内容紹介
プライベートでも親密な西野翔と南つかさ。
どれだけ仲が良くても見せなかった姿をドキュメントとドラマという二つの舞台で披露する…。

糸引く唾液キス、愛おしむ全身愛撫と相互イカセ、大量の潮吹きと終わらない絶頂!!
2日間の撮影を通して描かれる濃厚で濃密な前代未聞の超本格レズプレイ!


えっちなDVD/ビデオの詳細
出演: 西野翔, 南つかさ
形式: アダルト
リージョンコード: リージョン2
(このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: out vision(VC)(D)
DVD発売日: 2008/07/13
時間: 240 分




発売日:2008-07-13
価格
「ウチもやるッ!!」
絶賛です。ファンの間では“今年度No.1”の出来の良さと謳われています。「出会って1年たつけど、まさかそんなこと考えてたなんて……(笑)」「男子でいえば、童貞だよ。わたし」「私だけ脱いでるの、恥ずかしいんだもんッ」「中出ししたでしょ(笑)」「おしりの穴までマン汁の泡で真っ白だよッ」「翔ちゃん、もう我慢できない。指入れて……おねがい、グチュグチュしてッ!!」「ねえ、衣装がビショビショになったんですけど。どう責任とってくれるんですか。怒ったよ(笑)」「ゴメン、ちょっとゆるむまで待って……すごい、指の形がはっきり分かる……」光彩陸離です。くりかえし、くりかえし、見てもらいたいです。『レ ズッチャ(...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
学園の制服系のエロDVD
えっちなDVD/ビデオ:沙樹のハレンチ学園。 制服のままエッチ! 二宮沙樹
えっちなDVD/ビデオ:オーロラ/プロジェクト/18才
えっちなDVD/ビデオ:目が覚めたら潮吹きお姉ちゃんになっちゃった 西野翔 辻さき ムーディーズ
えっちなDVD/ビデオ:東京中出し女子校生 3

えっちなDVD/ビデオ | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ