2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kawaii・初々しい:処女喪失 絶叫 美波優香 ダスッ! [DVD] 

処女喪失 絶叫 美波優香 ダスッ! [DVD]をご紹介します。

【内容紹介】
愛嬌たっぷりの18歳は実は処女!
AVデビューが初体験!親以外の人に初めて見せる裸身、
初めて咥えるオチンチン、ローター当てられ始めて感じるオルガズム!

そして初めての男根挿入の瞬間は処女膜破れた激痛で大絶叫を響かすが、
決して止めない高速ピストン!

少女が女に生まれ変わる瞬間を メーカーの撮り方でお届け!

出演: 美波優香
形式: アダルト
リージョンコード: リージョン2
(このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。DVDの仕様。)
ディスク枚数: 1
販売元: アウトビジョン
DVD発売日: 2009/01/25
時間: 120 分

発売日:2009-01-25
価格

正真正銘の処女。。。
ち○こを触るのも見るのも初めて。正真正銘の処女。こんな可愛い娘が、なぜAVにって感じです。わざわざ処女喪失をAVでしなくてもいいのに。。。内容はソフトな感じですが、ウブな優香ちゃんの恥ずかる様子がリアルでそそります。痛がって絶叫する優香ちゃん。。。かわいい。。。でも、かわいい顔してあそこの毛が濃いのね。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


関連記事:
初体験系のエロDVD
えっちなDVD/ビデオ:ちょこっとヘンタイ初体験 [DVD]

初々しい系のエロDVD
初々しい・可愛い:新人!kawaii*専属デビュ→ 現役アイドル!AV解禁だょん♪
愛斗ゆうき kawaii かわいい [DVD]

えっちなDVD:AVデビュー・今作限り:現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退!
        松浦ひろみ アイデアポケット [DVD]


えっちなDVD/ビデオ:超天然素材 経験人数たった一人のうぶな女のコがAV出演を決意しました。
             SODはこんないい娘見つけちゃいました! [DVD]

えっちなDVD/ビデオ:制服美少女と性交 秋元美由
えっちなDVD/ビデオ:新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆
             ものすごい美少女♪ 横山美雪 kawaii かわいい

えっちなDVD/ビデオ:めっちゃカワご奉仕メイド 初美りおん アイデアポケット
えっちなDVD/ビデオ:新人×ギリモザ 新人ギリモザ 雨宮琴音 S1 エスワン



ブログパーツ

えっちなDVD/ビデオ | TB(0) | コメント(-)
ブログ内検索
逆アクセスランキング
人気ページランキング


ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
全記事表示リンク


キャッシング
ブログパーツ ブログパーツ